俺たちがガンダム

ガンプラ作った記録とか

4年ぶりに

なんか作りたくなったのでニッパーとマーカーなど購入

ブログも4年ぶりに更新するという体たらく

そもそもはてなブログとかいうものが未だに存在していることに驚きだしこのブログに普通にログインできて更新できることがうける

数年に1回上がるガンプラモチベがやってきたのでリハビリがてらHG作ろうかなっていうのはあるもののここ数年ガンプラ自体ノータッチだったので知らない間に出てたMGのプロヴィデンスやまだ発売してないけどルナザクとかそっちに目が行きがち

ルナザクでもいいけどルナザクじゃなくて俺は西川貴教さんのファンだからハイネザクのMGがほしいよ

でもルナマリアはリアルタイムのころからすきだからいいよ(中学生から軟派なおたく)

ちまちまやってるだけあってこの趣味も15年は続いてるのうけるね "モデラー"ってやつ

そういうわけなんで次回近いうちになにか作ります